HOME > お知らせ・製品情報

最 新 記 事

2021年4月24日
東京・大阪地区における時差出勤の実施について

2021年4月22日
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2021年1月14日
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の取り組みについて

2020年12月21日
年末・年始休業のご案内

2020年4月22日
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

月別バックナンバー

2021年4月 (2)
2021年1月 (1)
2020年12月 (1)
2020年4月 (3)
2019年12月 (2)
2019年7月 (2)
2019年5月 (1)
2019年4月 (1)
2019年1月 (1)
2018年12月 (1)
2018年10月 (1)
2018年8月 (2)
2018年7月 (2)
2018年6月 (1)
2018年4月 (1)
2018年1月 (1)
2017年12月 (1)
2017年11月 (4)
2017年10月 (1)
2017年8月 (1)
2017年7月 (2)
2017年4月 (1)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年9月 (1)
2016年8月 (1)
2016年7月 (1)
2016年6月 (1)
2016年5月 (1)
2016年4月 (1)
2015年12月 (1)
2015年10月 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (3)
2015年5月 (1)
2015年2月 (1)
2014年12月 (4)
2014年11月 (1)
2014年8月 (1)


東京・大阪地区における時差出勤の実施について

2021年4月24日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


弊社では、4月23日に発令された「緊急事態宣言」を受け、お取引先の皆様、並びに弊社社員と
その家族の安全確保の観点から対象地域事業所の時差出勤を実施いたします。
つきましてはお手数ではございますが、下記書面をご覧ください。
お取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



東京・大阪地区における時差出勤の実施について.pdf